<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.29 Monday  | - | - | 

ゆめっ子2011始まってます!

 皆様、お久しぶりです。
2011年も始まってだいぶたちましたね。

ゆめっ子くらぶは引き続き、元気に活動しています。
新メンバーも増えて、にぎやかに練習しています。

詳しくは近日公開!ですが、今年発表する新作に向けて動き始めています。
皆様、楽しみにしていてくださいね!

今年もゆめっ子くらぶをよろしくお願いします
2011.01.26 Wednesday 11:23 | comments(4) | - | 
<< とりアート2010に出演 | main | 本格的にスタートです! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.29 Monday 11:23 | - | - | 
Shinkoh (2011/03/01 6:10 PM)
いま、あげそげ 苦吟中!
ゆめっ子も頑張ってください。
香川優太 (2011/03/04 9:54 PM)
創作ミュージカルゆめっ子くらぶの皆様へ
こんにちは初めまして僕の名前は香川優太と申しま
す創作ミュージカルゆめっ子くらぶの皆様の見学しに行きたいのですがどこで練習をされてるのですか
ぜひ見学をさせてください
- (2011/03/05 9:49 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/03/05 10:50 AM)
管理者の承認待ちコメントです。