<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.29 Monday  | - | - | 

ゆめっ子くらぶ感謝祭について

昨日今日と週末を使ってレッスンが行われました。
平日の夜も、大人キャストを中心にレッスンに力を入れています。
残る日数が限られているので懸命に励んでいます。

ゆめっ子くらぶ感謝祭の詳細についてお知らせします。
チケットも発売していますので、是非お早めにご購入ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ゆめっ子感謝祭詳細

2009.02.15 Sunday 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 2009ゆめっ子くらぶミュージカルのお知らせ | main | とりアート2010に出演 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.29 Monday 23:17 | - | - | 
細田 京香 (2009/03/01 6:18 PM)
先日はお写真を送って頂いてありがとうございます。とても良い記念になり嬉しいです。
お礼をどちらに言って良いか分らなかったのでこちらにメールさせて頂きました。
生でミュージカルを見ることは出来ませんでしたが、DVDを見せていただきとても感動致しました。
続けて行く事は本当に大変だとお察し致します。
その分、やり遂げた時とても素晴らしいものが手に入っているのだと思います。
言葉でしか応援は出来ませんが、これからもゆめっ子さん一同のご活躍を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
ゆめっ子くらぶ (2009/03/22 8:03 AM)
>細田京香さま
レスが遅れて申し訳有りません。
こちらこそ、応援していただき、本当にありがとうございます。
DVDをご購入いただき、見ていただくことができたことを、心から嬉しく思います。
みなさんの応援のお陰でゆめっ子くらぶは頑張ることができます。
また機会がありましたら、是非舞台を観に来てくださいね。
きっと、もっと楽しんでいただけることと思います♪
お待ちしています!(^-^)
元・兵士のひとり (2009/04/02 12:53 AM)
昨年買ったDVDで「ゆめっ子」と超久しぶりに「再会」し、また生(なま)で見たいと思ったので3/29の感謝祭に行って来ました。子供達の成長とレベルアップした舞台などに驚き・ときめき・感動が隠せませんでした。もう3日が経つというのにまだ余韻が冷めません。キャスト・裏方含め「ゆめっ子」の全関係者の皆さん、ありがとうございました。
第一部の「世の中なんてそんなもの」のサビの部分では、ええ年して思わず客席で手振りを真似ていました。第二部の「(最初の)明日を信じて」ではグっときて、ちょっと涙してしまいました。
あらためて「ゆめっ子」パワーって凄いですね。 
まさか「再会」出来るとは思ってなかったので、懐かしさ、嬉しさなどが入り混じって自分でも不思議な感じがします。
ブログあったんですね。
マーシュ、うれしいコメントありがとう。            
ゆめっ子くらぶ (2011/01/24 12:04 AM)
>元・兵士のひとり様
コメント本当にありがとうございます。ブログの更新が滞ってしまっていて、本当にすみません。
ゆめっ子くらぶは、長い歴史の中でたくさんの方々に支えられ、愛されて来ているのだということを感じ、改めて深く感謝しています。
引き続き、ゆめっ子くらぶは2011年秋の公演に向けて、元気に活動中です。
もし宜しければ、是非レッスンにも気軽に遊びに来てやってください。
見学でも、もちろん、ご参加でも、大歓迎です!
大先輩にお目にかかることができれば光栄です。