<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.29 Monday  | - | - | 

2009ゆめっ子くらぶミュージカルのお知らせ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
2009年に入り、既に2月。
1月は「行く」2月は「逃げる」とはよく言ったもので、一瞬で月日は経ってしまおうとしています。
長い間更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。

お知らせが大変遅くなってしまいましたが、
この度、私たちゆめっ子くらぶは「ゆめっ子くらぶ感謝祭 〜song and dance〜」を催すこととなりました。
「去る」なんて称される3月をタダでは終わらせない勢いです。

“感謝祭”と銘打って、入場料は、前売り500円(当日800円)!
もちろん、内容にもご期待ください!
「あのミュージカルが!!」と驚くスペシャルな見応えをお約束いたします。

定員に限りがありますので、チケットはどうぞお早めにお求めください。
2009ゆめっ子くらぶミュージカル
※お問合せは、このブログにコメントをお書き込みください。非公開をご希望の場合、ネット上では反映いたしません。

キャストとスタッフも新しく仲間入りし、ゆめっ子くらぶはますます賑やかに活動しています。
これからの私たちにもどうぞご期待ください。
2009.02.09 Monday 00:54 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< DVDブックが発売されます | main | ゆめっ子くらぶ感謝祭について >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.29 Monday 00:54 | - | - | 
みちこ (2009/02/10 3:48 AM)
かわいいポスターですね!!
今回参加出来ないのが残念です..

見に帰れたらいいなって
思ってます(。・∀・p★

ううう〜体動かしたいッ☆
ゆめっ子くらぶ (2009/02/10 5:57 PM)
>みちこ様
「見に」なんて他人行儀なw
是非舞台袖でサポートしてやってくださいな♪
みっちゃんいないと!!(^-^)b ネ♪
ちゃみ (2009/02/15 11:22 PM)
みちこ当日は手伝えー!w
みちこ (2009/02/16 4:19 AM)
よっしゃ-☆
サポートしに帰るぜ⌒⌒(/.」・)

手伝うしw頑張るしw

地味に春休み長いから
結構米子います(b・.ミ)☆★