<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.29 Monday  | - | - | 

集中練習スタート!

本日夕方、岡本先生が米子入りされました。
週末にかけて今日から三日間、集中練習が行われますグッド

厳しい中にも、笑いも交え、楽しく指導してくださる岡本先生が、みんな大好きです。
岡本先生の瞳は、いつも優しい愛情にあふれているのをゆめっ子のみんなはちゃんと感じています。
遠く離れていてもいつもゆめっ子のことを想っていてくださり、しょっちゅうメールや電話などでやり取りをしながら、度々遠距離打ち合わせが行われています。
総見まで2ヶ月を切ったこともあって、集中練習にお越しくださる頻度も増えてきました。
岡本先生の熱意に負けないよう、私たちゆめっ子キャストもスタッフも頑張っていきます!

今日は仕事を早めに切り上げてキャスト達が集まり、夕方6時からレッスンが始まりました。
5-30
5-30-1
明日は朝10時からスタートです!
がんばろ〜!

〈本文・写真/内田〉
2008.05.31 Saturday 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< チケット発売予定のお知らせ | main | 5月最終日 >>


[ - ]
2011.08.29 Monday 00:42 | - | - |