<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.29 Monday  | - | - | 

ありがとう!

連日このゴールデンウィーク頑張りましたね。
とにかく人の心に響くミュージカルを造りたい。
それには私たちゆめっ子が心一つにする事ですね。

5-6

〈本文・撮影/小倉〉
2008.05.07 Wednesday 22:00 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< 連休の集中レッスンを終え | main | みな真剣です! >>


[ - ]
2011.08.29 Monday 22:00 | - | - | 
良子ママ (2008/05/09 12:56 AM)
皆さん 連日ありがとうございました。
課題は沢山ありますが、最後まで楽しみましょう!
サンデーKU (2008/05/18 10:23 PM)
初めて訪問します。
真剣な練習風景・・・・伝わってきます。

「公園の夜景」の制作もあと一日かな?思ったより手間取っていますが、大道具も一歩一歩進んでますよ。

楽しんでま〜す (^-^)/~ マタネッ 。
ゆめっ子くらぶ (2008/08/10 5:25 PM)
>良子ママ様
あと少しで本番ですね!
最後までのこの数日、心から楽しみたいと思います。
みんなで頑張りましょう!(^-^)

>サンデーKU様
本当にありがとうございます。
大道具ができていくたび、私たちのテンションもあがっていき、たくさんの感動をいただきました。
本番がとーっても楽しみです!